単二電池

精神障害の家族について相談できる場所はありますか?
1人で耐えられなくて…
誰かに話だけでも聞いてもらいたいのですが、誰に相談したらいいかわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

社会福祉協議会などに相談されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

区役所に行って福祉の人に聞いてください適当な場所を教えてくれます

    • good
    • 0

アルコール依存や薬物依存なら家族会があります。


その他はNPOの家族会が検索すると出てくると思いますが、どの程度の活動をしてるのかは謎です。
事情を医師に話して3ヶ月ほど入院してもらうのも手ですよ。
ヘルパーなど公的支援はフル活用しましょう。
    • good
    • 0

現役バリバリの女優や、グラビアアイドルに話聞いてもらおうと思ったら、


1時間10万円では足りないと思いますが、

そのへんの閉経女性や暇なおっさんであれば、全然話聞いてくれると思いますよ
    • good
    • 0

市役所などにあるんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!