ちょっと先の未来クイズ第4問

金曜日の夜の台風は電車止まりますか?
関東
夜の時間帯

A 回答 (3件)

多分、計画運休じゃない?


出かけない方がいいよ。帰れなくなる。
質問はひとつに絞ろうね。
    • good
    • 2

>金曜日の夜の台風は電車止まりますか?



 路線によってです
既に運休を決めている路線もあります

 常識で考えたら
不要不急な外出は避けるべき

 どうしても、外出するなら
可能な限り対策を考えて外出ですね
    • good
    • 1

多分、計画運休じゃない?


出かけない方がいいよ。帰れなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています