【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

明日の関東の台風って金曜日電車走ってますか?

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13892210.html

>金曜日の夜の台風は電車止まりますか?

 路線によってです
既に運休を決めている路線もあります

 常識で考えたら
不要不急な外出は避けるべき

 どうしても、外出するなら
可能な限り対策を考えて外出ですね
    • good
    • 1

東海道新幹線(JR東海管内)は16日の終日、東京―名古屋間の運転を取りやめる。



東北、北陸、上越などの各新幹線(JR東日本管内)も16日昼ごろ以降、大幅な遅れや運転取りやめの可能性がある。

羽田、成田両空港の発着便は16日の欠航が多数決まっている。

高速道路も一部通行止めとなる恐れがある。

離島航路も全便欠航。

近い島などのフェリーも状況によっては欠航の可能性。




> 明日の関東の台風って金曜日電車走ってますか?

前述の様に、遠距離・航空機・離島などの公共交通機関は止まる可能性が非常に高いですね。

しかし、私鉄の運転取りやめのニュースは現在は少ないが、台風の進路によっては、取りやめのニュースは直前に出るかもしれないし、取りやめしなくても駅間の途中で止まることもあるでしょう。

つまり、関東の明日は、外出せずに静かにしていて、台風の動きに注意しましょう。
    • good
    • 1

今日の夜から明日の朝にかけての台風だから。


そんなの明日にならなければ分かりませんね。
殆ど止まるのではと。
動いてるのもあるかもですが、遅延とか。

新幹線は計画運休が計画されてますし。
    • good
    • 0

今のところ金曜は、あちこち運休、欠航、お休み予定が多いみたいですよ。


電車朝からストップってニュースも。
まだ台風が進路変更するかもですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A