牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヴィトンの廃盤のショルダーバッグって(すごく綺麗な状態)いま身につけてたらダサいとか思われますか?それとも、かっこいいですか?
わたし的に、形やデザインがとても気に入っているのですが、傍から見て貧乏とか思われないか不安です。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

NO1です。

返信ありがとうございます。^^

オシャレ・お洒落。

全員が新品LVを「これみよがし」に使っていてても
「学生服と同じように?」としか感じません。

逆に大切に使われている物って、そのご家族様や使われていらっしゃる方の「物語り」を感じます。

好きな言葉にこの様なものがあります。
「二十歳の顔は自然の贈り物、五十歳の顔は貴方の功績」


ココシャネルの言葉です。https://triplanning.jp/voice-vol-72/

人も、バックも、利用者さんも、同じで良いと感じております。^^

なお、自分の時計は「IWCのポルトギーゼAutomatic 7days」
東京の親族にもプレゼントさせて頂いた大切なものです。
    • good
    • 1

全く問題有りません


流行デザインではないのでダサイ?
ルイ・ヴィトンのモノグラムはおばさんのイメージがあり、廃盤品は恥ずかしいと感じる人もいるようで人目が気になってしまうのです。
ファッションは、時代遅れからインスピレーションを得ることもあります。
廃盤品と現代のファッションを組み合わせることで、新たなファッションスタイルが生まれていくし
他人と被りません又
ボロボロの廃盤好んで購入される方々おられます
幾つかお薦めします
ポシェット
クロワッサン
ネヴァーフル 
アマゾン
ポシェットツイン 
ルコ
テュレン ソミュール
エキサントリシテ
スハリ エマーブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても嬉しいです。好んで愛用します!私は、ヴィトンのミニサンクルーショルダーバッグが大好きなんです!

お礼日時:2024/08/16 09:57

そもそもLVのバックは3世代で使えるようにとも言われます。


https://www.komehyo.co.jp/brand-note/article/4139

新品を買い漁っているキャバ嬢とかを見てもワクワクしません。
逆に大切に使われている物を見ると「しっかりしたご家庭」「お婆様からの利用」と考えてしまいます。

時々100均でLV財布を使っている方を見かけますが、やはり中身がそのままです。

廃盤なら価値が増える場合もあります。
https://estime.co.jp/column/vuitton-out-of-print/

大切にお使いになってよろしいと思います^^
中身、立ち居振る舞い、言動、そして所有物。

見せかけだけのお金の価値よりは、使われる方々に沿っているのが物としての大切な部分と考えております^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵すぎです!ありがとうございますm(_ _)m
私は、ヴィトンのミニサンクルーショルダーがとっても好みなんです!

お礼日時:2024/08/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A