チョコミントアイス

車の運転もパソコンもできなくってもつける仕事ありますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

コンビニやスーパー店員(多分)



事務的軽作業(高確率)
これは、書類発送準備業務など座り仕事で、大手の下請け大量採用求人などで見かけます
    • good
    • 0

車の運転は出来なくてもね。



パソコンは、あなたの言いたいことがわからないかな。
どんな職場でも、パソコンではなくコンピューターはあるかな。
本当に簡単な操作だと思います。
ここに質問してるのだから、問題は無いと思うけどね。
これが、ダメというのは厳しいかもね。

難しいパソコンは、できない人しか雇わないかな。
事務系の仕事かな。
他は、もっと難しくなるしね。
事務系は、やる気の問題かもね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ医者や弁護士なども車の運転もパソコンもできなくても(不便ですが)何とかなります。

    • good
    • 0

沢山あります

    • good
    • 1

アクセサリーの製造の手作業とかは大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

運送業では無いでしょうね。

    • good
    • 0

警備員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!