10秒目をつむったら…

何回かデートした外国人とのやりとりについて意見ください。
今物理的に距離が離れており、あと1週間は会えません。
それで私が会話の途中で「I miss you(T ^ T)」といい、他の話もしましたところ、相手からはそれの返信で「Really」ときて、他の会話への返信もありました。

そのReallyにたいして、「本当にそう思ってるよ」など返信した方がいいんでしょうか?
なんて返したらいいかわからなくて放置してます…。

その人とはキスや手繋ぎもしたことありません…ハグくらいです。
次のデートではキスとかできたらいいなぁというかんじです。
まだ「本当に寂しいと思ってるよ」など伝えるには早いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私たちは今海外にいるのです!
    わたしも日本人がよかったですが、いる国にはチャラい人ばかりなので仕方ないじゃないですか〜。
    変な日本人、合わない日本人より合う外国人の方が幸せだと思ったのです(^。^)

      補足日時:2024/08/17 10:01

A 回答 (4件)

I miss youはそんなに親しくもない相手にも使いますよ。


久しぶり〜、みたいな感じですかね。
    • good
    • 1

日本人の男にモテ無いから


仕方ないかな。
    • good
    • 3

外国人と一言で云ったって全世界千差万別だよね



いつ頃どういうキッカケで
知り合いになったかも伏せての質問では
的を得た回答は難しいでしょう
とにかく焦り過ぎは否めないし
早い遅いとかのはるか以前のお話で
根本的に疑問でしかない

そんなどこの国の馬の骨かも判らんようなのと
よくそこまで一気に考えられものですねぇ
あまりにも短絡的で吃驚仰天でしかありません
    • good
    • 2

海外の方々はコミュニケーションを大切にする傾向があるので何らかの返信はするべきかと。

私ならば
≫Really ?
オフコース
 フルコース
  コンコース
と返すかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A