単二電池

正義感の強い人どう思いますか

A 回答 (7件)

素晴らしいと思います

    • good
    • 0

良いと思うし、ありがたいです。



でも、どこでも正義感出しちゃうとトラブルに巻き込まれて、最近は命の危険もあるので、十分に注意していただきたいです。
    • good
    • 0

素晴らしいとは思うが、あまりにも度を越すと付き合いにきいね!( ノД`)…

    • good
    • 0

必要以上に強い人は生き辛い。

    • good
    • 0

素敵だと思います

    • good
    • 0

非常に良いです。


正義感の無い人は、学ぶべきです。
    • good
    • 0

自分に向ける正義感なら良いと思います。

正義感が他人に向くと良くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A