一番好きなみそ汁の具材は?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13887824.html
上記の経緯で彼女のお母さんに逢いました。
お母さんは女優のF原N香に似たものすごい綺麗な人で、この母にして彼女あり、あまりの艶っぽさと言うか色香にすっかり魅せられてしまい、何を話したかもほとんど覚えていません。

その状態でお母さんの評価が気になりました。
しかしお母さんは二人の出会いから、つい最近絶好寸前の大げんかをした事までよく知っていました。
別れ際に
「これからも娘の事をよろしくお願いします。また遊びに来てね。」
と言ってくれました。

彼女の綺麗なお母さんに逢って、彼女のことがますます好きになりました。
彼女をこれからもずっと大切にしていきたいと思っています。

彼女を初体験させる前
「これからずっと一緒にいてくれるなら。」
と言われ、応じましたが、まさかその事まで話しているとは思いませんが、どう思いますか。

A 回答 (4件)

>まさかその事まで話しているとは思いませんが


匿名とは言え、プライバシー(創作含む)をここでボロボロ話でいる質問者と同じ。
    • good
    • 0

女性は母親にそう言うことを話しするでしょう。

まして、女性の彼氏と母親が会っているのですから、当然話はしていると思います。今後、あなたと彼女の様々な出来事は母親に筒抜けになるでしょうね。母親を抱き込んだ交際でしょう。
    • good
    • 0

親子丼ぶりはするな。

    • good
    • 0

うーん。

話してるかもしれん。
「一卵性母娘」を検索してください。
あまりあなたにとっていいことではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A