牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

新興?宗教って少しでも宗教に興味があると嫌がるんですかね?

たまたま訪問して来たエホバ?の人に

無宗教者の教養として、

「ヨハネの黙示録は凄い、千年王国、ニューエルサレムとかあるんですよね?」

と雑談的に返したら、
以降、一切来ない感じになったのですが…

A 回答 (2件)

むむ、初心者では逆に言い負かされる恐れがある。

ここは後日、ベテランのご出動を要請しようと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、
もう宗教とか、教義とかそっちのけで、
日々のお勤め、ノルマ達成だけなんですもんね。
特に新興系の信者になるヤカラって。

お礼日時:2024/08/21 15:32

別ベクトルのやばさを感じ取り、近寄らないようにはなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
コイツどっかの信者だな
みたいな感じかな?

お礼日時:2024/08/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A