いちばん失敗した人決定戦

プーチンはアメリカ大統領にはトランプ氏が就任することを望んでいますか?

A 回答 (10件)

トランプが前回大統領になる前、モスクワを訪問してホテルに売春婦数人を集めて行ったゴールデンシャワーパーティーの一部始終をロシアの諜報機関FSBが隠し撮りしており、そのビデオを握っているプーチンにトランプは頭が上がらない。

 よって、プーチンは彼の言いなりになるトランプがアメリカ大統領になることを望んでいる。
    • good
    • 2

前の大統領選でも話題になったけど、


トランプはプーチンに弱みを握られてる。映像証拠とか。
    • good
    • 1

望んでいると思います。



1,プーチンさんとトランプさんは
 仲が良かった。


2,プーチンさんは、ウクライナ戦争を
 早く終えたいはず。
 これに対し。
 24H以内に終わらせる、と豪語している
 トランプさんです。
 
 そして、トランプさんは既に
 ゼレンさんと交渉を始めています。
    • good
    • 2

トランプ氏が大統領になったら、ウクライナ戦争を直に終わらせると豪語しています。

実現は現在に現れたヒトラー・プーチンとその一派に擦り寄り、妥協する事を意味します。具体的には大幅な領土割譲です。盗人殺し屋プーチンにとって、西側ではトランプ以上の親プーチンはいない筈。大歓迎でしょう。
    • good
    • 2

今のトランプはウクライナに早々の終戦をすべきだと言っているので、プーチンにとってはウクライナの東部をまんまと手に入れられるので歓迎するでしょう。



ただ、今後ロシアの支持率低下を回避するための侵略戦争は続けられないでしょう。

アルメニアやジョージアに攻め込んだときにトランプがまた干渉せずとのポーズを取るかは疑問です。
    • good
    • 1

プーチンはトランプと個人的に仲が良いので


そういうことになります
    • good
    • 2

プーチンは、何を仕出かす男か、分かりません。


トランプも、何を仕出かすが分からない男です。
「下手にトランプを怒らせない様に・・・」という気持ちは有るかもしれません。
トランプが核をちらつかせないとは言えませんので。
    • good
    • 1

対ウクライナが、対アメリカになりそうで、嫌がってるでしょう。


今のバイテン大統領続投なら、今まで通りでよし。バイデンの代わりなら、バイデンよりやや弱いけど、同じ路線と予想できるから、それもよし。
    • good
    • 1

他の候補者よりは多少そのフシはあるかもしれませんが、アメリカなんて今のロシアの何の役にも立たないこともよくわかってますよ。

率直に、どうでもいいと思います。
    • good
    • 1

トランプの方がバイデン(そして民主党の新しい候補)よりも対外干渉について積極的ではないので、トランプ氏の方が都合がいいんじゃないかなとは思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A