この人頭いいなと思ったエピソード

世の中には人格異常者が多数いますが、対応策を教えて下さい

A 回答 (7件)

こいつらは認知症モドキです。


妄想の欲求を満たしたいのです。
快楽を覚え、常習化し、これを正当化します。

人格異常者の異常行動を
一緒に仕事している時間、
録画し、犯罪行為で被害を受けてるのでしたら
警察に証拠とともに提示し、被害届け出したら
解決となるでしょう。

仕事できない、楽したい、何かあったら、攻撃的に出ればいいと思ってる、社会性のない反社会的輩が多いです。
私の住む地域は、そんなのが長年勤め、上に立つようになり、粗悪の連鎖と、負の連鎖が起きている
感じです。令和なのに、人間が社会に追いついてない、昭和の無法地帯のようです。
人間の根本的な質の問題だと、ある人から以前、
この人達の事聞いたことあります。コイツラは、
言葉がわかり、話す事ができるので、悪知恵が働き、人を欺く事ができるとも聞きました。
羊の皮を被った化け物?、かな····。
病的でしょうか···?

知恵遅れの言ってもきかないような、
言われても、本能のおもむくままのゾンビのよな、
動物的ブラック人間が多すぎる。
多すぎるので、現代社会が対処できないのでしょう
(笑)。コイツラを精神病院に入院させれば
精神病院は繁盛し、社会は幾分、正常化し明るくなり、医学の進歩も期待できるはず、なのに····。
    • good
    • 0

質問者さんが南の海の無人島に引っ越すことですね


完全解決します
    • good
    • 0

とにかく物理的に距離を取る。


人格異常なら、説明説得して伝わる相手ではないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/18 11:59

「対応策を」と考えてる人が実は一番異常者だったりして…



というオチはありますかな?

因みに質問への回答は
触らぬ神に祟りなし
ですね(要は触れるな触るな近寄るなと言うことです
    • good
    • 0

世の中には人格異常者が「多数」



人格正常者とやらが、人格異常者に為れば解決しますな。
    • good
    • 1

人格異常者って何ですか?


具体例を挙げてみましょう。
    • good
    • 0

人格を鍛えることでは?



多数と言うより、自分以外は何考えてるか分からんでしょ。
今は異常じゃなくても、なにかの拍子に異常になるかも。

だから、どんな異常者に遭遇しても揺らがない人格を身につけましょう。

少なくとも、他人の意見に流されない人格を。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/18 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A