ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

なぜ日本は精子バンクを認めないのですか?精子バンクがあれば、女性は相手がいなくても子どもを産めますし、男女間の問題は起きません。
女性だって、貧乏人の男は欲しくないでしょ?ならば、支持すべきではないでしょうか?愛とセックスと子どもはお金で買える時代ですから。

ちなみに、僕は30代後半の童貞です。

A 回答 (7件)

百数十年続いた「伝統的」家族制度が壊れると保守系議員が反対しているのです。


彼らが信仰している宗教でも認めていませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝統を守るメリットあるのでしょうか?ひとつもありませんよね

お礼日時:2024/08/18 13:26

質問者さんが賛成する議員に一票入れないからでしょう


多くの人が投票しなかったら法律が変わる筈はありません
    • good
    • 1

政府が精子バンクを認めると、安全性にお墨付きを与えたように思われます。


倫理的な問題、安全性の問題、交配のやり方の確立、精子や卵子の保存方法、などなど、問題がたくさんあります。
まだ、臨床数と臨床年数が足りないのだと思います。
日本は過去にも医学的な不備で責任を問われていますから、厚生省は慎重にならざるを得ないのだと思います、
まだまだ、自己責任でするしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

優性保護法について勉強しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやだ。なぜなら、優生保護法は愛国者が作った法律だから。その法律を廃止し、廃止を支持したのは非◯民ですしね。

お礼日時:2024/08/18 13:28

「精子バンク」は民間病院・クリニックで運用されているけど??



>僕は30代後半の童貞です
誰も、あんたの精子は「要らん」じゃないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この分野だと、よく「あなたの年齢を教えてください」と聞かれるので。知らんわ!と思うなら触れないでいただきたい

お礼日時:2024/08/18 13:29

一歩すすめて、




卵子バンク、

優秀な卵子もとめる男






体は別の人


精子
卵子
人間


この3つ必要ですね


昔あった、試験管ベビー
    • good
    • 1

優秀な精子が高額で売買されるようになったら、牛や馬の種付けと同じで倫理的に問題があるからでしょうね、きっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理的はどうでもいいですね。小さな問題すらなりませんから。倫理的どうのこうのとか言う人は、日本において非◯民を意味します。

お礼日時:2024/08/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A