都道府県穴埋めゲーム

でたらめな答えを出してくる生成AIがほとんどですね、まともなのはないんですかね?

A 回答 (5件)

「生成AI」そのものが発展途上です。



色々ありますよ。

人間が判断するしかありません。
    • good
    • 0

使い方を間違っている。


コードを書かせたり、文章を要約したりと、テキスト生成に使うツールです。
生成AIは質問ツールではありません。
    • good
    • 2

質問の仕方が出鱈目だと、


回答も出鱈目になります。
当たり前です。
    • good
    • 1

こっちの問いかけに穴があるとゆるゆるな回答が返ってきます。


自分の得意分野で質問文を作ってみて、質問の仕方を練習することをお勧めします。
    • good
    • 0

出鱈目でもないですよ、ざっくりあってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A