14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

付き合ってない男性と2回目のデートしました。
車に乗せてもらい、最後帰り、到着前など
楽しかったねなどなく、私が車降りる前も
次の約束などなにもなかったです。
ありがとうと言って降りようとすると、おやすみなさい
と言われとてもあっさりでした。

脈なしですよね…??

A 回答 (7件)

私がその男性の立場で貴女に好意を持っていたとしたら「次の約束とか話題に出なかったな、興味持たれなかったかな」と内心ガッカリしてると思います。


なぜ自分から次回の話題を出さなかったのでしょうか?
    • good
    • 1

さすがにそれはもう向こうにやる気が感じられませんね。


ていうか今の恋愛は男女共数打ってナンボなんで最低でも数十人とコンタクトしないといい人は見つかりませんよ。
    • good
    • 0

今日か明日中に連絡来なければ自然消滅です。

    • good
    • 0

何が有ったのか、無かったのか、終わってますね

    • good
    • 0

それはどうだろ。

相手からしたら、2回デートして車で送って行ったけど、次の約束も家に寄ってくとも言われず終わりました。脈ナシですよねって感じだと思いますよ。
好きなら、どっちかが誘わなきゃ
    • good
    • 1

ありませんね

    • good
    • 0

ご察しの通りかと思われます。


次回の良き出会いをお祈り致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A