天使と悪魔選手権

先日利用した、ホテルで使用されていたシャンプー、リンスの臭いがとてつもなく好みだったのですが、銘柄を記録し忘れてしまい、探し彷徨っています。。
もし、お分かりの方がみえたら、教えていただきたいです。
ホテルに問い合わせたら、、と思いましたが、無人旅館で口コミの掲載にも返信されないため分かりません。
写真のものになります。

「シャンプーの名前を教えていただきたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

残念ながら、よく宿泊施設で使われている詰替え用ボトルに見えるので、中身が何かはホテル関係者でないとわからないと思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07JXSCSVZ/
https://item.rakuten.co.jp/tensyodo/gr-e9n63vrvsf/

画像検索の途中でみかけましたが、津山のお宿ですか?
代表の電話番号が書かれているので、そこなら繋がるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詰め替え用な気もしていましたが、やはりそうでしたか(T . T)
ホテル関係者に問い合わせましたが返信はなく。。
ここはやはり電話ですかね。ありがとうございます。思い切って電話してみます(^^)
そうです!津山のお宿です(^^)!とても素敵なお宿でした。

お礼日時:2024/08/21 04:45

写真拡大したらいいちゃうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。拡大してもぼやけて見えんので質問させてもらいました。
見た目でわかる方がいればと思い。

お礼日時:2024/08/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A