ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

人生で完全にあきらめた事ってありますか?

たとえば、お金がかかるから良い車を持つのあきらめたとか、結婚はあきらめたとか。

私は赤ちゃんを授かる事を諦めました、全然、出来ないので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

人生の全てを諦めました。

。。
    • good
    • 0

オリンピック金メダリストレベルのことを諦めました。


このレベルになると努力だけではどうにもなりません。
    • good
    • 0

そもそも欲がないので諦める必要がありません

    • good
    • 0

50になって月に一度


それまで10年以上逆さハーレム状態で
祇園で遊んでいたのを
その時の仲間たちとの付き合いも含めすっぱりと辞めました
旦那に男らしいと褒められました。
    • good
    • 0

あります。


学力足りないから東大は諦めました。
友達は京大いきましたけど。
    • good
    • 0

外食を諦めて高級車を買いました!



理由は外食が割高で食べても満足感が低いからです

高級車はコスパの良いものにしています

僕はコスパが良くないと心が納得しない性格です
    • good
    • 0

あります。


私は色々あって、結婚も赤ちゃんも諦めました。
子ども欲しいですよね
親に孫みせてあげたいですよね。
皆が普通に歩めてる人生を何で自分は出来ないのかなって、劣等感で毎日悲しくなります。
子どもだけが女性の幸せじゃないって前向きに生きてる人が羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A