メモのコツを教えてください!

コンタクトやレーシックが目に悪いって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

コンタクトレンズは老眼になって卒業して


裸眼時のメガネで1日持つと分かり卒業しました。
今は記念品として箪笥の肥やしになった。

良く無くなってお金を使った頃が懐かしい。
レーシックは分かりません。未使用でした。
    • good
    • 0

あなたはいつも下らない質問を連投するので「おつむ」が悪い


よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

レーシックは眼球のレンズを削るので自然ではないですよね。


あとコンタクトレンズも眼球のレンズの傷がつく恐れがあるのでやめた方がいいとのことです。(私も10年間ソフトレンズ使ってましたが、眼球のレンズに傷がついたということでやめるよう勧められました。)
そういえば高須クリニックの高須院長が「レーシックを勧めてる眼科の先生がみんな眼鏡をかけてるから信用できない。」って言ってましたね。
    • good
    • 1

目に異物入れるわけですから体には良くないです、胃に汚い手で拾った絆創膏貼れないですよね、なのでちゃんと眼科で処方されたコンタクトを

お使いください
    • good
    • 1

はい。


そりゃあ、自然が一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A