電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日まで3ギガぐらいしか使ってなかったのに、今日見てみると25ギガ使ったようになっている、そんなに使ってないのに、、、!
なぜ⁇ どうすれば良い?

A 回答 (7件)

設定のとこいって データが何に使われてるか簡単に見れるので見てみてください。

    • good
    • 0

アプリアップデートが最も可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

設定によって勝手にアプリアップデートしてたりしますよ。

最近iosアップデートもありましたしね。
    • good
    • 1

こんにちは。



ん-。そんなデータの使い方って「昨日あなた動画みませんでしたか?」その際にwifiで見るつもりが誤ってモバイル通信で見てしまった、と思いますよー。

ミスでモバイル通信になってしまったとしても使ったものはどうしようもありません。絶対に使っていないというなら通信会社に確認を求め、クレーム付けましょう。
    • good
    • 2

re-boot すれば、OSの修正(パッチ)やキャリアの強制DLなども有る


スマホでLINEだけしたら少量のギガでしょ
    • good
    • 0

通信事業者に確認するしかありません。

    • good
    • 0

バックグラウンドでなにか動いてませんか?


とにかく一度再起動しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A