人生で一番お金がなかったとき

やはり男性は、昔大好きだったのに結局付き合えなかった女性に未練が残るものですか?
未練が残った状態で新しい彼女と付き合い、未練のあった女性から連絡が来たら揺らいでしまいますか?
(新しい彼女のことも本当に大切に思っていて、大好きだったとします)

質問者からの補足コメント

  • 私の彼氏の話です

      補足日時:2024/08/21 20:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そりゃあ


その女の事は一生忘れません
年老いてもです
その子の事を思い浮かべると勃ちます。

現在の女とセックスしてても顔は前の彼女のまま。
直ぐに出ます。
ハッと気が付くと目の前に
現在の女が居て興醒めします
私の事ですが
多分男は経験あるはず。(笑)
    • good
    • 0

主語が大きすぎるのでなんとも言えません。


揺らいでしまう人もいれば、揺るがず気にしない人もいます。
    • good
    • 0

新しい彼女が大好きだったら以前好きだった女性から連絡来ても相手にしない。



未練があるのは今の恋人に満足してないからじゃないですか?

コソコソ会ったり連絡取り合ったりは自分ならしませんよ。

揺らぐ事なんてありえませんね。
    • good
    • 0

残りますね。



思い出がたくさんあった人なんか特にそう。

連絡何かきたらいてもたってもいられないでしょう。
新しい彼女の事?
新しい彼女がいるんだったらそれはないかもしれませんね。
    • good
    • 0

それはそれはもう大切な思い出ですよ。

昔の思い出に揺らいでしまうのも、よくあること。

でも結局男性は、遠い思い出の女よりも、今自分が手間暇かけてる女が一番可愛い。私は、そう思いますけどね。
    • good
    • 0

男は基本的に来るもの拒まずなんですよ。


連絡が来たら揺らぐというより、二股かけると思います。
要するに浮気ね。
    • good
    • 1

付き合えなくてもいいが


体の関係だけはワンナイトで良いから欲しいですね

それ以外はどうでもいいです
どうせ大した内面も頭脳も持ってないから
    • good
    • 0

付き合えなかったんでしょ。



未練もへったくれもないですよ。
付き合ってないわけですから、その時点で終わりです。

この質問では「未練が残った状態」なんですよね。

それで「彼女」とは、彼女に対する裏切りでしょ。
彼女への気持ちは嘘なんだから。

で、「未練のあった女性から連絡が来た」と。

彼女を裏切ってるんだから、ホイホイそっちに行くんでしょ。

何が「新しい彼女のことも本当に大切に思っていて、大好き」ですかね。

これがホントなら、最初の時点ですでに未練などないですよ。

「未練がある」という前提なら、「新しい彼女が大好き」は大嘘ですね。

あなたのこの気持ちが彼女にバレたら、引っ叩かれて即別れですよ。

何甘いこと言ってんだか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!