ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今諸事情で、いとこの家で生活してるのですが叔父さんに〇〇ちゃんは可愛いね〜とか私の事を褒める、叔父さんの奥さんが、ムスッとして私に理由をつけて怒ってきます。本当に嫌なのですがどうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

それがなくても、邪魔だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ただでさえ邪魔なのに、迷惑ですよね。本当に申し訳なくなってきました。

お礼日時:2024/08/21 23:23

早く、別の家か、賃貸住宅探して安心安全な人生を送って下さいませ。

急げ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人が前、私の家に非通知でむちゃくちゃ迷惑電話をかけてきたのですがやばいですかね??

お礼日時:2024/08/21 23:54

全然そんなことないですよ



おばさんの方がずっときれいで、優しいです

きっと、学生時代なんて、モテモテだったんじゃないですか?

おじさんは、幸せですね

と、言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A