1つだけ過去を変えられるとしたら?

ディズニーランドに男性の入場者を増やすにはディズニーランド内に風俗店を作るしかないですか?

A 回答 (9件)

そもそも


ディズニーランドは平和ボケした 女子中・高生の遊び場ですからね

普通の男性が
遊びでくる人は居ないとですよ。(笑)

男性が来るとしたら
風俗店より
素人さんとのお障りコーナーを
作る。
それと、お持ち帰り出来るとか。
    • good
    • 2

新しいでぃずに^リゾートとして、ディズニーアンダーグラウンドを作って、風俗やカジノをやればいい。

    • good
    • 0

間違いない

    • good
    • 1

そもそもの話だけど、ディズニー側が


「男性の入場者を増やしたい」って思ってるの?
じゃなきゃ余計なお世話、な質問だと思うが。
    • good
    • 0

そうそうそのと~り

    • good
    • 1

ディズニー本隊を敵に回す気?

    • good
    • 0

ウオルトディズニーが泣くぜよw

    • good
    • 0

キャストが入園者に直接触れる事はしません。


「大人の玩具」の販売くらいなら良いかもしれません。
    • good
    • 1

女性・子どもが来なくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A