夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

【マジでもう「恋人は顔じゃなくて性格で選んでる」みたいな綺麗事は辞めましょうよ、顔はセンター試験で性格は二次試験なんですよ、顔がダメなら性格まで見られません足切りですお前ら無意識のうちにそういう事やってんのに性格性格うるせえんだよ顔が全てに決まってんだろ】
この書き込みについて、どう思いますか?

A 回答 (4件)

炎上狙いだと思います、以上。

    • good
    • 1

その通りで次に収入とか性格になります。

    • good
    • 0

性格がよければ推薦入学ですよ。

    • good
    • 0

1ヶ月で別れたのを付き合った数に入れてるわかってないやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A