アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いのに彼氏いない人ってなんでなんでしょうか?
(性格も悪くないとして)

A 回答 (9件)

男性が怖いのかもしれません。

かわいい上に、きっとイヤな思いもして来たんですよ。
だから、誰なら安心してお付き合いできるのかわからないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

レズ

    • good
    • 0

息がドブ

    • good
    • 0

人間関係は全て相性です。


外見や性格だけで決まるものではありません。
ご質問のようなケースはいくらでもあります。
イケメンで性格の良い男性で彼女いない人もいくらでも居ます。
    • good
    • 1

バイト先で帰りは迎えにパパが来るって言ってた美人の子がいたから色んな環境あるんだろうって納得


なんでなんでしょうか?ナンでナンはインド人だけが知ってるかも
    • good
    • 0

本人の気に入る相手が出てきていないだけ


可愛い性格がいい人なら すでに誰かが捕まえて離していません
美人でなくても可愛くてよく笑い 
元気のいい人から嫁に行っています
お母さんみたいに優しくて人柄のいい人も嫁に行っています
    • good
    • 3

可愛いだけか、彼女なりの考えや事情。

    • good
    • 1

男性に付き纏われて、嫌な事が多かったのでは?ないですか?

    • good
    • 1

人それぞれだとおもいます、容姿だけで判断をするのは良くないかも…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています