「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

子どもの朝ごはん

毎日悩む
ワンパターン

納豆ごはん コーンフレーク
トマト オクラ ブロッコリー
ゆで卵 ソーセージ
くだもの

くらいしかレパートリーないのだけど
3歳

今日の朝ごはんなんでしたか?

A 回答 (4件)

充分だと思いますよ。


無理せず、頑張れば良いと思います。
    • good
    • 2

うちの子供たちは朝弱くて食事にそこまで執着してないのでパンだったり卵かけご飯だったりしてます。


少なくとも炭水化物を摂取させ、他の栄養は昼と晩に…って感じでいいと思います。
    • good
    • 0

それで十分栄養は行き届いてますよ。


ちなみにうちは毎朝、パン、ゆで卵(目玉焼き)、野菜サラダ、ハムぐらいかな。納豆やヨーグルトは嫌いなので、代わりに整腸薬(ザ、ガード)毎朝飲んでます。
    • good
    • 0

正直なところ、栄養的に偏りがないならパターンが少なくても大丈夫です。



私は一人暮らしですが、朝ご飯は大抵カップ麺にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A