電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良く歯医者さんで胸が当たるて聞くことがあるんだけど。。ただポッチャリだから当たってるんですよね?自分も頭の上当たりに擦れてるけど
巷で言う胸じゃ無く服が擦れているだけだと思う。
内の掛かりつけの歯医者さん『皆さん細身だから当たってるけど服で邪魔されてるなのかも知れませんけど』?
皆さんはどの様な感覚をお持ちですかね??

A 回答 (5件)

>なんでなんでしょうね?


▶1つは、指名制を導入している場所もある。
他には、男性患者が変な気を起こさないように・・・とか?
    • good
    • 0

あれ、胸にタオルを入れているって、動画で見たよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでなんでしょうね?

お礼日時:2024/08/23 21:14

正直胸が当たってるのか腕が当たってるのかわからんので気にしてないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに目を瞑ってるから分からないよね。
自分も腕説だと思う。

お礼日時:2024/08/23 13:34

胸の上にのしかかられたことがあります。


治療の最中はこっちも必死で口あけていたので気づきませんでしたが、治療終わり頃、重さに気づきました。

帰る時、会計の若い女性スタッフがものすごい目で睨んできました。
医者とその女性スタッフ、どういう関係だったのか、おかしな歯医者でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~?貴方が女性で医師が男性
ほんで貴方の胸にのし掛けたって事
ほんで受付の女性が睨んだ?
何か2人の男女関係なんかなぁ?

お礼日時:2024/08/23 13:16

仕事熱心だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A