都道府県穴埋めゲーム

スナックでアルバイトを始めました。夜のお仕事は初めてです。昨日初出勤だったのですが、3日前たまたまBARで知り合ったおじさんが来てくれてとても楽だった上、バック?もついて嬉しかったです。でもLINEで話している感じ、店外で会う気はありそうでもお店には来てくれなさそうな感じです。どうしたらお店に来てもらえるようになりますか?

ひとつ考えているのは、私はスナックで1ヶ月しか働かないので期間限定だよ!と店外でご飯行った時に言おうかなあと、、

A 回答 (4件)

>なら、お店2回目きてくれたらご飯いこーかなとかそんな感じでどうでしょうか?

→ダメですね。そのお客さん、2回店に来たらもう店に来る必要が無くなるじゃないですか。客にお店に来てもらってお金を使ってもらうよう仕向けるのがホステスの仕事ですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
難しいですね。お店に来てもらえるよう考えて発言します。ありがとうございます。

くっついて少しイチャイチャして下さい。

基本スナックとキャバクラは違いしかも短期なら余計な事はすべきではありません。
    • 0

同伴出勤以外は店外で会わないのが鉄則です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
なら、お店2回目きてくれたらご飯いこーかなとかそんな感じでどうでしょうか?

あなたと寝たいだけです

• 0
この回答へのお礼

聞きたいことはお店にどうやったら来てもらえるか、です。そんなことはどうでもいいです。