「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このショートブーツの写真を見て、どのような違和感を感じますか

「このショートブーツの写真を見て、どのよう」の質問画像

A 回答 (7件)

まだブーツは早いですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

拍車がついていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

女の子のソフトカジュアルブーツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

ソールがぺらっぺら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

ショートブーツではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

暑苦しい・・・・


冬にして !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:23

室内に上がってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A