dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料振り込まれてなくて、会社に言ったらすぐ振り込まれたんですけどそんなすぐに準備できるものなんですか?

A 回答 (6件)

No.3です。

お礼を拝見しました。
私はベストアンサーに拘りがありませんし、最近の質問者はベストアンサーを付けない人も多いので、あまり気にしなくて構いませんが、付いたら嬉しい事も確かですので、よろしくお願いします。
    • good
    • 0

払うべき給料をすぐに払えないような会社は論外です。

    • good
    • 0

インターネットの給与支払いシステムで振り込むだけですから、


事務員さんの対応の手間だけですぐにでも対応できます。
    • good
    • 0

No.1です。

お礼を拝見しました。
普通の会社は運転資金として、給与支払いだけでなく手形支払いや経費等にも使うための銀行口座に何億円か預けていますから、貴方の口座が登録されていれば、事務員が金額を入力するだけですので、10秒くらいの手続きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!勉強になりました!
質問したばかりでベストアンサーに選べませんが、時が来たら選択させていただきます!

お礼日時:2024/06/10 19:22

何回も、振り込みが遅れる場合、要注意です。

    • good
    • 0

たぶん、資金繰りによる遅配ではなく単なる事務手続きのミスによる遅配だったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐに準備できるってことですか?

お礼日時:2024/06/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A