アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アディーレ法律事務所勤務又は退職者の方にご質問致します。

現在、転職を考えてアディーレ法律事務所の事務職に応募しようか悩んでおります。

転職サイトなどの書き込みで実情?を理解した上で、転職サイトやオフィシャルHPに記載がなく分からない事があり、質問させて頂きました。

アディーレの給料の支払いサイトを教えて頂ければと存じます。

例)毎月月末締めの翌月末日支払いとか

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして、総務事務担当者です。

>アディーレの給料の支払いサイトを教えて頂ければと存じます。
>例)毎月月末締めの翌月末日支払いとか

法令で給与等について定められている公務員でなければ、給料に
関する内部情報をサイトで公開している企業などありませんよ。

ネットは便利なツールですが、全ての情報がネットに載っている
わけではありません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の質問がまずかったのですが、支払いサイトとはネットのサイトの事ではなく、経理用語で支払い期日のことを指します。
要は、給料日と給料の締め日を知りたかったので、質問させて頂きました。

ハローワークの求人等では公開している企業もあります。

ちなみに、私が現在勤めている会社もホームページの求人情報やハローワークの求人で公開していますよ。

給料日は転職する上で、気になるけど面接時などには聞きづらい項目ですしね・・・。

在職中の方は答えづらいかと思いましたが、退職者やそのご家族・友人の方であれば給料日を知っているかなぁと思い、質問させて頂いた次第です。

分かりづらい質問ですみませんでした。