10秒目をつむったら…

先日、会社の男性(Aさん)から「今度、お酒持ってくるから飲んでよ」と言われました。
その時は「飲めないお酒もあるのでちょっと、、」と返答したところ、Aさんは「いや、飲んでよ〜」と言いました。
後日、御神酒の日本酒が空になったらしく、別の人がゴミ箱に捨てていたところ、Aさんがゴミを持ってきて、「〇〇ちゃん(私です)、これ何?(笑)」と言われたので、「神棚の御神酒に使ってます」と返したところ、Aさんが「御神酒ならここにあるよ(笑)」とAさんが自分で自分のことを指さして言いました。
以前にもボディータッチが多く、困っていたので、セクハラとして上司にお話していたのですが、何ハラに当たるのか分からないところもあるので、教えてほしいです。

A 回答 (4件)

パワハラかな~

    • good
    • 0

セクハラですね。

    • good
    • 0

モラハラ

    • good
    • 2

セクハラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A