架空の映画のネタバレレビュー

愛情表現はいつも僕からな気がして本人に「もっと愛してよ」と言ったら「愛し方が分からない」って言われました。
事の発端は
夏休みにデートしよと誘ったのですが
夏休み序盤その子は二重整形をしていて
序盤は「まだダウンタイムで」と断られました中盤は「肌荒れがちょっとあって、、、二重になってから初めて会うじゃん!お披露目だよ!完璧な私で会いたいの!」と延期に。
しかしその2日後友達と花火大会行ってました終盤は「勉強が忙しくて、、、」

でその3日後くらいに「月末〇〇ちゃんとお泊まりするんだ」とほざいてます
友達優先するのはギリ分かります。
しかし彼氏と遊ぶの0で友達とはこの夏休み何回か遊んでま

腹が立ちます。
僕のことほんとに愛してるの?
と聞いてもあやふやで幸せだった時は?って聞いたら「覚えてない」と言われました。
その数秒後に「いやありすぎてね笑言わなくても分かるじゃん
笑笑」ってヘラヘラしてます腹立ちます普通に僕が「その態度はないんじゃない?」と言ったら「じゃあ逆にあんの?」って逆ギレされてもうほんとにウザくて腹が立ちます
極めつけは
「今日寝落ちしたい」と言われて僕が時間作ったのにその20分後には「やっぱ今日喋れないかも」とか言われました
もう無理ですこのままだと僕は幸せになれません。
解決方法を教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

相手は変えられません。

彼女は、あなたに甘えていなす。可愛いもんです。

めったにない長い夏休みは、やりたい事が一杯あるんでしょうね。

あなたも他の男女の友達と遊びまくれば良いです。

そんな出来事を笑って「いいよ・いいよ。」と流せない・ありのままを愛せないのなら、早く別れた方がお互いのためです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

> 解決方法を教えて頂きたいです



そんなサイボーグとお付き合いしてもロクな事になりません。さっさと捨てておしまいなさい。
    • good
    • 1

元々貴方に興味の無い方だった。

飽きてきた。つまらない。のだと思います。互いのためにも別れたほうが良いです。
    • good
    • 1

多分、彼女は自己愛の強い方なのでは?


そう言う人は、追いかけても逃げるだけです。逃げるのが楽しいのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A