【お題】動物のキャッチフレーズ

前世や守護霊でマウントとってくる人


前世は、特別な能力がある巫女だった

とか

凄いパワーのある守護霊がついているから自分は強運である

とか

そういうマウントの取り方をする人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

「見える…確かに見えるよ…背後に守護霊が。

チワワだ」

それで良いんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワw

やっとローディングされたよ、この質問。教えてgooの不具合、早く治って欲しい。他の質問はウェブ版で見れるけど、お礼ができない。

お礼日時:2024/09/02 19:46

霊能者と言われる人は


そう言う人が多いですが・・・
あまりマウントを取るような言い方はしないですね
聞くと言ってくれる程度です。
    • good
    • 0

そんな話でマウント取れるわけねーじゃん。


ばーか、で済んじゃう話よ。
    • good
    • 0

距離をおきます。



自分が絶対的に優れているというのは誇大妄想の典型です。
そんな人につきあってられません。

自己愛性パーソナリティ障害(MSDマニュアル)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/home/10-%E5%BF% …
    • good
    • 2

精神疾患だと思うので優しくしてあげます

    • good
    • 1

それだけでマウントと感じるの?ただの会話だけど。

    • good
    • 0

面白い人だなあと思います。

    • good
    • 0

育った環境でしょうね。


遺伝も若干あるとは思いますが、
信仰宗教の教祖にでもなりそうなら、
あまり関わらないほうがよいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A