【お題】動物のキャッチフレーズ

お互いが1番の存在が居ないと、不安になります。
あるアーティストが好きで、専用のアカウントを作っています。私の周りにはそのアーティストの事が好きな方がいないので、SNS上で色んな方と交流できるのは嬉しいです。

ただ、仲良くなった方にもそれぞれ友達がいるのは当然ですし、それが不安になります。一緒にライブに行ってみたい方もいますが、「みんな私以外にも友達がいるもんな〜」と寂しくなってしまいます…

1人に執着すること無く、多数の人と交流を図る方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

人それぞれですよ一人の方伴侶と連れ添い


人生過ごされるのも
有ります
蛇足
多数の人と交流より
愛され慕われ沢山の方々に夢や希望与える人間なりたいです
例えば大谷翔平選手の様に
    • good
    • 1

あまりそういう時は


深く考え過ぎないようにして
普通に誘って見られたら良いかと思います

貴方がそう思っている時は
意外と相手も同じように思っている事が多いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A