映画のエンドロール観る派?観ない派?

15歳の少女がフィリピン国籍の男に性行目的でスタンガンで怪我をさせられたというニュースがありました。こんなのばかりです
許せますか?
ありえません
もし、娘がこんなようなことになったら加害者を します。
自民党が移民を受け入れ治安が悪化しいつも不利益、被害を被るのは若い人たちです。

A 回答 (6件)

お上が悪いイコール自民党が悪いって言い方する人多いけど、じゃあもっとマシなのは何処にいるんですかね。



以下は移民推進派の団体が各政党に行ったアンケートの結果です。後は御自分で考えてください。
https://migrants.jp/news/voice/20220710.html
    • good
    • 0

勘違いしてある人がいますが、移民の無制限受け入れは、安倍総理が御下賜くださった金科玉条死守すべき永久不滅の国是です。


愛国者は移民受け入れに両手を挙げて賛成しており、反対しているのはサヨクです。
    • good
    • 0

沖縄行けば常識


日常茶飯事
なんせ日本は敗戦国の植民地ですから自治権などない
    • good
    • 0

国籍は関係ないでしょ。


日本男性なら さないんですか?

移民に関していえば、自民党って、どちらかと言えば慎重派で、立憲民主党の方がヤバいですよ。
    • good
    • 0

法的に裁くのでは無く貴方が自己責任で手を下すのですね。



その若い人間が甘やかされ育ち働けないからその様に移民を受け入れなければいけなくなっているのでは?
    • good
    • 0

性犯罪自体が許せません!


理性が崩壊してるクズです!

判決:強制性転換に処す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A