激凹みから立ち直る方法

市販のスポーツドリンクは好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

非常用にアクエリアス置いてますが、賞味期限が近づいた時しか飲みません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

それよりも酒だよ酒!

    • good
    • 0

一番好き!って訳じゃないけど、普通に好きです。


経口補水液OS◯◯は不味くて無理だけど。
熱中症対策に、毎朝わんこのお散歩前、粉のポカリ200ml作って飲んで出かけてます。
    • good
    • 0

ポカリスエット、アクエリアス、


共に体に悪そうだし不味いので、
一口飲んだ以降十年以上飲んでいません。
私は麦茶派です。
    • good
    • 0

スポーツの時はいつも利用しています。



ただ、そのままだと濃すぎるので、50%/50%の水割りです。

やはり、普通の水より吸収が早いですね。
    • good
    • 0

懐かしいのが、


高校時代に、部活の帰りに飲んだ「NCAA」
です。

まあ今では、ポカリスエットも、アクエリアスも好きですよ。
    • good
    • 0

ポカリ系最近飲んでないな…炭酸水のが増えました

    • good
    • 0

好きだから・・・で飲んだことありません

    • good
    • 0

嫌いではありません。

でも、糖分が入っているので太るかもしれないから避けてます。喉が乾いたらミネラルウォーターを飲むようにしています。少し味のついたミネラルウォーターが好きです。
    • good
    • 0

特に美味しいものじゃないので、自分で買って飲むことは無いです。

激しい運動の後に失った栄養の補給になるので、適時にあればコップ一杯くらいはたまに飲みますが、特に好きじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A