【お題】動物のキャッチフレーズ

昨日から、ウーバーイーツの全てのお店で「店舗を利用できません」と言われます。
台風が来てからも普通に注文できてたのに、昨日から急にです。

原因は何なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

九州地方は全て停止。

特に今台風が上陸している地方は全ての店舗で運営停止中。
四国中国関西東海地方も土砂降りなら停止中。
台風が関東地方を抜けるまではウーバーイーツは難しいのでは?人力で運ぶので危険。
    • good
    • 0

どこにお住まいなのか分かりませんけど…


九州地方なら、昨日は通信障害起きている場所があるとTVで言っていましたよ
    • good
    • 0

そのエリアの配達スタッフが台風の中での配達を避けて休んでいるのでは。

    • good
    • 0

台風が接近して上陸したからです。

    • good
    • 0

地方によっては台風ですから中止ですね


当然だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!