【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タブレットで教えてgooを利用してるんですが異様に重くなってるようななぜでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

自分のタブレットもここ数日、重いなって感じています。

goo以外は変わりないようです。
    • good
    • 0

運営側の不手際


Wi-Fi環境の脆弱
お手持ちのタブレットの不具合
取り敢えず通信状態速度確認して下さい
    • good
    • 0

PCのブラウザで閲覧していますが、問題ありません。


タブレットでもブラウザは使えるのでは?
    • good
    • 0

教えてgooは、たまにそういう時があります


他のサイトが普通に見れるなら問題ないです
先方のgooの落ち度です
    • good
    • 1

教えて!gooのどこかで何かしらの不具合が発生しているのだと思われます。

早く改善されると良いなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A