電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い母国から離れた国にいます。
体の関係持つ前に3回会いました。4回目は相手がご飯作って欲しいと言ってきたんで私の家で作りました。
2回そういうことがありましたが、2回目の後はデート行って普通にイチャイチャしてくれてたのですが、帰りに「道端でイチャイチャされるのとかあまり好きじゃない?」とか聞かれ,次に私が相手にいろいろきくことになって、
「いつもゴムつけないの?」と聞いたら「体の関係持った日はそんなことになるとは思ってなかった」と言われ,拍子抜けしてしまいました。
「家に来たのはそういうことがしたかったからじゃないの?」と聞いたら
「日本人は異性の家に行ったらそういうこと必ずするの?」と聞かれました。
その人の国では異性の友人に行ったり来たりは普通にあるらしいです。
じゃあ私のこと友だちだと思いつつ連絡先聞いてきたり(連絡先聞かれて2人で会うまであまり話したことなかったけど)、
2回目のデート後くらいでチューやハグしてるスタンプや絵文字送ってきたのか?って感じですが…。
体の相性イマイチだったから付き合うのはないなって思ってそういうこといってるんですかね?

いろいろどうしたらいいのかもうわかりません。
どうしたらいいんですかね。
本音としては
「私は異性の友人はありえない」
「将来付き合う可能性ないならそう言って欲しい。無駄に期待したくない」

です。
二個目は言っちゃうとつまらない?
関係が早々に終わる可能性ある?
ドキドキしてればいいんですかね?
辛いのでどうしたらいいのかわかりません、アドバイスお願いします。
「付き合おうと言われてないのにやったらだめだよ」ってアドバイス以外でお願いします、もう終わったことをくどくど言われても…って感じなので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

メキシコ人か・・私にはSNS上のメキシコ人架空彼氏(相手は本気らしい)がいますよ。


ブサイクで非モテと言うわりにアピールはとても積極的です。
そういう国民性なのでしょう。
あなたはちょっとばかり勘違いしてしまったのでは。
彼の言動からするとこのままステディの関係になる感じがしません。
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 0

気が合えば、言葉や肌の色は関係ないのでは?


どうせならば、にほんじんにないDNAを持つ人種さんと交流してください。
オリンピックや高校野球等を見たら解るように、日本人には劣っている部分をしっかりと吸収して、種の保存に 励んでください。
上手く合体すれば、良い作品が出来て反対をしていた両親もきっと喜ぶでしょう?
    • good
    • 0

「将来付き合う可能性ないならそう言って欲しい。

無駄に期待したくない」
が本音と書いてますよね?だからあなたがそうしたいならそう動くのがいい。
男はグレーゾーンを楽しみたい?背徳感で興奮するとかそう言う事でしょうか?であれば、あなたの本音とはそれを許容するのでしょうか?なによりも、すぐに終わらせるようなことと、対極にあることを望んでませんか?
とりあえず、何がしたいのか、がわからなくなる返信でした。やりたいようにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼いたしました。
私の本音を言ってすぐに関係が終わってしまうのは寂しいけど,「付き合うつもりはないけどそれでもいいなら会えるよ」といわれたら気持ちの整理をつけて会えると思います。

お礼日時:2024/08/29 14:40

メキシコつうことはスぺイン語ですね。


英語で話すのかな。
いい経験になるから、何回もやってみると
いいね。やっぱし考え方、風習も違う。
    • good
    • 0

「私は異性の友人はありえない」


「将来付き合う可能性ないならそう言って欲しい。無駄に期待したくない」

生でやってて、中出しされたら妊娠だけだよ??
既にご自身の中で答えが出てて、更に会うの?
♂は性処理に使っているだけ。
    • good
    • 1

自分でも気付いているように恋愛では無くセフレなので変な期待をせずにやるだけで良いかと。



貴女はそれを続けても幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 0

相手は何人ですか?アジア系?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコです

お礼日時:2024/08/29 13:25

いや、両方言っちゃっていいですね


そもそも、お二人がどこの国の人かもわからないし、そのお国柄と、男性が女性、および女性の国に対する認識にもよるでしょう。一括りにするのは難しいけれど、男と女の関係なんだから、ストレートに伝えていいと思います。男性の国籍がアメリカだったりしたら尚更です。幼稚園及び小学生の頃から、主張したい事は主張しなさい、と教わる国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係が終わってしまうのは嫌だけど…仕方ないですよね
あとそんなふうに早々に終わらせるようなこといっていいものなのですか?
男の人はグレーゾーンを楽しみたいものだとかいいますけど

お礼日時:2024/08/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!