ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

遊び人の男性の方はやっぱりキャバ嬢みたいなギャルな女性と付き合いたいですか?
それか遊びとは別で若くて真面目で一途な女性と付き合って結婚にまで至りたいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

遊び人はお金を出してまで女と遊ばなくても


素人娘を次から次とものにして100人切りとか自慢しています
女遊びに理解があり 稼いでいる女のひもになります
    • good
    • 0

私は、遊び相手の女性は、自分の好みの女性ならどの様な女性でもいいのですが、バカな女性はいくら遊びでも避けます。



結婚相手の女性は、真面目なものの考え方をしていて価値感が共有できる女性を選びます。そして、社会常識を備えている女性です。
    • good
    • 0

全く関係ありません。


むしろ人見知りやコミュ障みたいな男の方が、ギャルを好む人が多いです。ギャルは分け隔てなくて明るいので、自分に自信無い男でも接し易さがあるのかもしれません。

一途な女性は、そりゃ多くの男性が求めるでしょうね。男遊び激しい女性は嫌でしょう。
断っておきますが、ギャルだから一途じゃないとか、真面目で清楚そうだから浮気しないとか、そういったことは全くないですよ。あなたに恋愛についての偏見があるように思います。
    • good
    • 0

結婚相手の女性は美人で天然が一番です笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!