プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。アメリカからカナダへの電話のかけ方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

たまたま昨日からカナダに来てます。



 今回は掛ける用事もないのですけど,以前の経験では,電話に関してはアメリカとカナダは電話の上では国境なしです。
 1-***-***-****と,アメリカ国内のロングディスタンスで通じます。もちろんホテルからならその前に外線につなげる番号が必要になりますが。

 ちなみにここのホテルは8ですけど。(これはどうでもいいか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。とても助かりました。
ポイントは、回答をくれた順番でつけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 06:09

1-市外局番-電話番号でいいと思います。


例えば、バンクーバーの場合
1-604-○○○-○○○○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいて、お礼を書き忘れました。遅くなって申し訳ないです。
とても助かりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/31 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!