【お題】甲子園での思い出の残し方

韓国人は日本人をバカにしまくってるのになぜ韓流ドラマやらKポップが日本で人気があるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

日本と韓国が仲が悪くなって得をする国がどこだって知っている賢い日本人や韓国人が応援しているからです笑 しかし、おバカ丸出しは、侵略

国の偽旗作戦に引っかかりヘイトをいまだに繰り返すのです笑 それこそ侵略国に取っては都合のよい同志なのですがね笑
    • good
    • 0

カモにされとるんです

    • good
    • 0

質問がおかしいです。



「日本人は韓国人をバカに・・・・のになぜ・・・韓流・・・が日本で人気があるのですか?」なら、意味が通ります。

それはさておき、回答としては芸術や芸能には国境がないからです。
    • good
    • 3

Kポップや韓流ドラマは日本では人気ありませんよ。


あれって、TV局が安上がり番組を作りたいから、推しているだけ。
多くの日本人は、そういうTV局に反発しています。
    • good
    • 2

日本で人気があるのではないです。



日本で売る為にTV局などに生足だして売り込み。
よって、売れそうならTVやCMにこぞって出します。

結局彼らは、昔から「金」一番・

また、バカにするのは、「自分たち(彼ら)が一番」だと思っているから
他の民族をバカにするだけなのです。m(__)m
要は自分自身の中身が弱いから、相手を罵倒したり圧力をかけるのです。
    • good
    • 0

日本では40年くらい前のサウンドが流行ってたりしますので、時代遅れのKポップも温故知新的な好かれたをしてるのでは?しょうじき韓流ドラマはもうはやっているとはいい難いですね。

いまのトレンドは中国ドラマです
    • good
    • 0

質問がおかしいよ。


見てるのは日本人だろ???
    • good
    • 4

政治や国際情勢、ニュースを見ない女性が熱狂するからかと。



K-POP、韓国ドラマ、統一教会でハマる人間の多くは日本人女性です。
    • good
    • 0

日本人にもアホが多いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!