あなたの習慣について教えてください!!

女性に質問です
メルカリでブラジャーを一度着用してから売ってくださいとコメントしたら
通報されてアカウントbanされました

気持ち悪いと言われました 
そうなんですか?

あんまりだよね?泣

A 回答 (8件)

そりゃ普通そうなるでしょう


しかしメルカリの相手が本当に若い女性だかわからんじゃないですか
お母さんくらいの人でも良いの?
下手したら男かもしれんし。
かなりのリスクだよ
(あ、男なら承知するか)
その上、着用後の下着は売ってはいけないことになってるし。
    • good
    • 1

あんまりってなら、あなたが言った相手ですね。


可哀想ですね・・・

あなたに対しては、自業自得


メルカリって、メルカリの規約を守る必用がある。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/889/
    • good
    • 1

メルカリは駄目です。

貴方変態
    • good
    • 1

学生ですか?


社会人ですか?

この文章を学校か会社の人に見せれば結論は直ぐに出ます
    • good
    • 1

>>通報されてアカウントbanされました



ま、こういう処分を受けたということで、自分がしでかした言動の意味を十分に考えましょう。

そういう要望を受けてくれそうな方は、出品したブラの雰囲気とか、出品金額、それとメッセージを見れば判るのではないでしょうか?
そういう要望するなら、右見て、左みて、安全そうなモノ、出品者をえらびましょう。
    • good
    • 0

貴方は男ですか?変態と思います。

    • good
    • 0

男心がわからないツマラナイ女なのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

名前草

お礼日時:2024/08/30 16:10

> 気持ち悪いと言われました 


名誉棄損で訴えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A