チョコミントアイス

職場に同期が携帯を忘れてて
家にこれから届けようと思うのですが
22時過ぎにインターホン押すのは迷惑ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 奥さんもいて子供も3人いますが中学生で大きいです。

      補足日時:2024/08/30 21:44

A 回答 (3件)

何故勝手にアナタが


届ける?
迷惑ですよ

そんな事するなんて
信じられない
忘れてたか
解って置いていったか
解らないでしょう。
其れを
余計なお世話って言います
ひょっとしてそんな事
色々してんの?(笑)
    • good
    • 0

明日の朝会社で渡せば。



または、そっと元の場所に戻しておく。人の携帯は財布と同じで貴重品ですから安易に触らない方が身の為です。
    • good
    • 0

頼まれたの?違うなら、なんか違和感が残る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A