最近、いつ泣きましたか?

ニルヴァーナと曲の内容や系統が類似したバンドって何がありますか?出来ればオシャレなバンドTが発売されているやつだと嬉しいです。

A 回答 (4件)

当時同じグランジのジャンルでライバルとされていたのはパールジャムです。

あとはドラムのデイヴがやっているフーファイターズも関連するバンドです。
    • good
    • 1

さっくりとパンク経由のオルタナと言うことで


ソニックユース
?si=raL1Zm442dnjUbbS

レイプマン
https://youtu.be/YV-q8M4vJ6M?si=jEqz_4V3nEMF33rG

ジョン・スペンサー
https://youtu.be/B1VBWGRHnr0?si=AxSnvPMpLNt5DjoL

ダイナソーJr.
https://youtu.be/4WAFdBU88bg?si=X6Jy8zFqaxgeP2wH
    • good
    • 0

No.1さんのおっしゃるとおりにニルヴァーナはニルヴァーナしかないですよ。


いないとは思いますが、ニルヴァーナが好きならこれも好きかな。
って言われれば、、、
そうですね。。。
R.E.Mなんてどうですかね。
動画を何曲かリンクしておきます。
ちなみにR.E.Mはかなり有名ですのでロックTもあるかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=5rOiW_xY-kc
https://www.youtube.com/watch?v=xwtdhWltSIg
    • good
    • 0

ニルヴァーナは唯一無比の存在。


類似バンドなどない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A