都道府県穴埋めゲーム

女性に質問です(別に男性でもいいです)

女性の方は恋愛をする際、男子の股間の大きさは気にしますか?
手術しようか悩んでます。

セクハラっぽくなってしまいすいません。

A 回答 (3件)

いちいち一物を確かめてから恋愛はしません


男は膣を見てから女を口説くんですか
そんな人いません
    • good
    • 0

そんなに気にはしませんが、大きいと遠慮しちゃうかな!



当方♀です。
旦那は身長182cm、身体横幅も大きいがアソコは小さいです。
大きいと..踠き痛そうな...。
    • good
    • 0

全く気にならないです。


むしろ大きいより小さい方がいい。大きすぎると入らない、もしくは痛い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A