映画のエンドロール観る派?観ない派?

せっくすについて。

1〜2週間していないのは、レスでしょうか?普通にせっくすをしていない。事になるのでしょうか?

彼氏と付き合って1年半経ちます。先月8月まで月7〜8回セックスしていました。
でも8月後半から今日まで月2回とかに急激に減りました。9月中は事情があり同棲しています。今まではほぼ毎日会っていましたし、彼が私の家に毎日来ることがほとんどでした。

私が求めて拒否された事もあれば、彼が先に寝たり私が先に寝てしまったりしてすれ違いが最近多いなと思ってます。彼が仕事で疲れてご飯食べた後すぐ寝てしまうので疲れているのに起こしてまでするのは違うなと思い、仕方ないなと悲しい思いをしながら私は寝ます....きっと私が先に寝た日は彼も同じ想いをしていると思いたいです。最近はお互い寝る時間バラバラなので一緒にベッドに入る機会が少なくなったのも、やる機会が減った原因なのかなとかも思います。

彼はどう思っているのか知らないですけど、私は、前より求められてないのかな。とか、私だけこんなやりたい思いして苦しいな。とか、こんな苦しい思いしてまでいてストレスだし、溜まっていく一方だからセフレを...。なんて考える時もあります。
でも彼のこと愛しているので、浮気するのも違うし、どうしたらいいかわからなくて、今日、2人で飲みに行ったので良い機会だと思い、お風呂入る前に甘えまくって誘って、ルンルンでお風呂上がったけど彼は寝ていて今泣きながらこの質問書いています。なんか胸がギュッてなって痛いです。
キスやハグなどのスキンシップは毎日あるし、部屋いる時ずっとくっついているのですが、、、

したいなってハッキリ言うのは男側からしたらどうなんでしょうか...引かれたり冷められたりしないか不安です。
彼が、毎日したいって思ってくれるようになるには、どう努力したらいいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私22歳、彼氏26歳です。

      補足日時:2024/09/24 03:39

A 回答 (7件)

彼氏さんを大変 大好きなんですね


(*^-^(*^-^*)♪ 微笑ましく拝見していました。

私は貴女さまのお母さん位の世代です。..ご質問の回答ですが、回数なんか気にしなくて大丈夫ですよ!
ちゃんと貴女さまの家に来てくれたり 同棲もしている位ですから 彼も貴女さまを大好きな筈です。
性行為の回数は気にされない様にね。
体調変化で疲れたり、仕事をされていたら今日はパスしたい..なんてざらに有りますからね。先に寝落ちしたりね!
ですから、一杯愛し合える月があったり減ったりは変動しますよ?!
極端に..月 全く無かったり だけど翌月は15回あったなぁ とか色々ですよ。
でも心配しなくても大丈夫です!
お付き合いしていて、何が大事なのかよく考えて。性行為は恋愛の通過点ではあるんだけど 目に見えて普段からの
相手からの好意が分かっているなら スルーする心得も大事です..所謂 出来なかったにせよ気にしない事!

気になるなら、不安なら 話し合えば良いのですが デリケートな部分の話になるので慎重に持っていかないと 益々スレ違いになっていきますから。
その気にさせるなら、背後から抱き着いたり耳元で わざといやらしい声を出してみたり「しよっ♪」って発言したら彼氏もムラムラ感出ませんかね?
女性から誘っても、良いと思うな!
断られても、先に寝落ちされたとしても、気持ちの切り替えで気にしない事
よ。 ムードを上げる事が大事かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても励みになりました!回数気にせず、したい時は私から沢山誘ってみます。

お礼日時:2024/09/24 20:14

セックスと言うのは自然とお互いが求めよってやるものでありあなたがそんなにやりたいって思うのはちょっと不自然だし男からしたらひかれますね。



若いうちは結構盛んですけど女性よりいつもって言うわけではないしあなたがいつもそばにいるからいつでもできるからいいやと思っている点もあると思うのでお互いが求めたときにやるべきだと思います。

あなたがしたいよと言っても彼からしたら今日はいいよとなるのでやはりきちんと間を開かしたほうがいいと思います。

12週間は普通ですかね。

レスですか?
と言う意味がわかりませんレスポンスの略ですか?
ちょっと使い方が違うと思います日本語はちゃんと会いましょう。
    • good
    • 0

まずは話し合いでしょうね。


付き合い始めはアドレナリンもあって疲れててもやるぞーってなれるけれど、その興奮状態が落ち着いたら普通に日常の疲れが表に出てきちゃうんだと思います。

なので「最近する回数減っちゃったよね、私はしたいと思ってるけど〇〇はどう思ってる?」とか聞いてみるとか?まぁそこらへんは質問者さんと彼氏さんの関係性によって話の切り出し方は変わると思うので臨機応変に。

まぁそもそも「最近はお互い寝る時間バラバラなので」とあるのでここを調整することから始めてみるのも手かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね...毎日一緒にいるからだんだん落ち着いてきて慣れが出てきているのもあると思います。
寝る時間バラバラなのも、私は次の日朝7時から仕事と早いので夜2時には寝たいですが、彼は朝方の5時まで起きている事もあれば、彼がご飯食べて疲れてお風呂入らず0時にごろに寝たり...最近彼が私より遅く起きている事はあまりなく、前は私を起こしてまでやっていたのですが..本当に合わなくて辛いですね( ; ; )

お礼日時:2024/09/24 04:31

そうですね。

頻度について不満(疑問?)があることを伝えて、どう思ってるのか聞いたらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。彼の言う事は大体予想は付いていて面倒臭がられるんじゃないかなと感じていますが、今同棲していて10月から少し離れてしまうのでそれでも改善されなければ話し合いしたいと思います。

お礼日時:2024/09/24 04:23

自分と置き換えたら、苦しすぎて質問文読んでてうっとなりました。


お辛いですよね。
やっぱり一年以上お付き合いされるとマンネリ化してしまうんですよね。やっぱり変化が大事なんじゃないでしょうか…?
髪型、化粧、ネイルなど変えてみたり、お洋服や下着の新調など…!
また、裸を簡単に相手に見せないのも大切だとよく聞きます。一緒にお風呂に入らないこと、着替える姿を見せないこととかです!
あとは、する場所をホテルに変えるとか、夜のおもちゃ買ってみるとか!変化を取り入れます!
私が大切にしているのはその辺ですかね…。

でも、確かに努力も大切ですが、あまりにも酷いようであれば話し合いをするのも内容を見てみておもいました。

また、一時的に同棲という形なんでのでしょうか?同性が解消されたらまた変わるかもしれませんね…!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます、下着明日新しいの買ってこようと思います!
たしかに最近家の中ばっかりなのでたまにはホテル誘ってみようかな。
一時的な、1ヶ月間だけの同棲なので10月からは解消されて会うのも1週間に1回のペースになると思います。
同棲解消されても求められなかったら、話し合い考えたいと思います

お礼日時:2024/09/24 04:21

追記



もう15年前くらいに、彼女に「女性からしたいって言ってくるのも私はOKだ」と伝えたら、時々相手から来ることはありました。まぁ、直接的に「しよう」とは言ってこなかったけれど、ドライブに連れていかれて薄暗い駐車場の隅っこでくっついてくるとか、甘えてくるとかしてきたので鈍感な私でも察知できましたよ。
    • good
    • 0

私の個人的な解釈では、1か月くらいレスだったらセックスレスなのかな、と思います(ネットで見たような)


疲れて寝てしまうのは仕方がないにしても、平日は仕事で疲れるにしても週末はあなたの要求に付き合ってほしいですよね。私も、同じような境遇ですがそう思います。とはいえ、疲れて寝てしまうことが多々あるのでなかなかこちらの要求は通らないのですが。もう5年位レスです。結婚してから2年以上レスです(悲

まず、重要な話があることを伝えて時間を作ってもらって、話し合いが出来たらいいのではないかと思います。

私は男なので、風俗行って何とか出来ましたが、女性の場合は厳しいですよね。

不倫も考えたことありますが、ばれたらばれたで不利になるだけです。多分。相手は承知していればまぁ何とかなりますが、普通はOKでませんしね。

ってことでまずは話し合いから始めたらいいのでは。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話し合いといっても何を話し合えばいいのかわかりません...お互いの頻度や、しない理由を話し合えばいいのでしょうか...

お礼日時:2024/09/24 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A