dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚1年目の夫がいます
結婚生活に不満はありませんが私自身男性経験が少ないこともあり、男性の考えがわからず不安になる事があります

ふと夫の携帯履歴が見えた時に「AV女優 イベント レポ 感想」、「素人 AV募集 童貞」と調べてました
AVをみることは問題ないことだと思ってますが、わたしの考えてもいなかったことに関心があるのではと不安を感じてます
この不安は感じる必要はないことでしょうか

質問者からの補足コメント

  • また夫が仮にAV女優イベントに行きたいと言った場合は行かせてあげた方がよいでしょうか。素人AV募集は漠然とですがやめた方がいいとは感じてます。

      補足日時:2024/06/13 07:44

A 回答 (8件)

その女優が気に入ってるんでしょう


アナタも旧ジャニーズの推しの人が居たとして、それと変わらない気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。女性の考える推しと同じなんですね。少し不安がなくなりました。興味本位で調べてる段階では問題ないのですが、AV女優イベントやAV募集と仮に夫が行動にうつした時にどうしてあげるのが正解かわからず悩んでました。

お礼日時:2024/06/13 07:49

この不安は感じる必要はないことでしょうか


 ↑
単なるファンなら問題ありませんが。
AVには、汁男、てのがおります。




また夫が仮にAV女優イベントに行きたいと言った
場合は行かせてあげた方がよいでしょうか。
 ↑
イベントの内容によっては、女優と
つるむこともありますよ。

汁男、といって射精するだけ
なんてのもあります。

汁男が、何人も集まって女優に
精子を発射する、なんてイベントもあります。

AVは男優不足でしてね。
いつも同じ男優が出演しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。知らなかったです。話を聞く時はイベント内容も教えてもらった方がいいですね。または私も同席していいなら一緒に行きますけど、彼が楽しめないですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/13 18:14

覗いて視える程度の範囲で履歴晒してたのなら放置でいいと思います。


本人は大した事と思ってない可能性が高い。

見えたのではなく、自分で見たのなら喧嘩やギクシャクするのを
覚悟した上で直接聞くしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。彼は自分の携帯を私が使ってもいいと思っていてパスワード等全て教えてくれていました。ただ過去に本人は大したことと思っていない事で大事な事があったりと不安なタイプではあります。確かにそうですね。彼が嘘をつかなければなるべく反対はしたくないので彼から言ってほしいですが、本当に聞いた方が良いタイミングがきたら直接聞いてみます。

お礼日時:2024/06/13 17:49

実物みたらガッカリが多いですよ。

AV女優はね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。わたしも自分に自信をもてるように色々頑張ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/13 17:30

せいぜい握手会だろうから、アイドルのイベントと変わらないと思うので心配はないと思います。


それよりもAV女優が在籍する風俗店なんて検索してたら要注意ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうなんですね。知らないことばかりで驚いてますが、知らないことによる不安で辛かったので教えて頂いたことで心が落ち着いてきました。

お礼日時:2024/06/13 17:21

貴女の携帯覗きや漁りと同じレベルの話しです。



気にしない様にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。わたしは夫にしか関心がなかったのかもしれません。夫と同じように他の推しを見つけた方がお互いのためかもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/13 17:14

ないない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不安を持たなくていいということでよかったでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/13 08:48

>また夫が仮にAV女優イベントに行きたいと言った場合~



無責任ですが、行かせて良いと思います...良き奥さんに見られます

所詮、住む世界が違いますよね
AVやゲームの中の仮想空間(Virtual space)での出来事ですから、現実と比較して疲れるのは旦那さんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。誰に相談していいかわからず初めてこちらを登録させて頂きましたが、回答頂いて少しずつ不安が解消してきました。確かに彼はゲームでも疑似恋愛のようなものにはまっているようなので納得できました。嘘はつかないでほしいので仮に言われたら行かせてあげようと思います。

お礼日時:2024/06/13 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A