家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

体重何キロくらいだと思いますか?身長は160センチです。
また海から自力でボートに上がれると思いますか?

「体重何キロくらいだと思いますか?身長は1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プールサイドは登れると思いますか?

      補足日時:2024/08/31 08:20

A 回答 (7件)

80㎏。



出来ません。

プールサイドは、もっと出来ません。
    • good
    • 1

ん、、、これ出す!?



85kgくらいですかね。

上がるには上がれるでしょう。
    • good
    • 1

80キロ前後。



本気を出せば上がれます!
    • good
    • 0

<プールサイドは登れると思いますか?



水の中は浮力がありますので、
底をおもいっきりキックすれば上がれるんじゃないでしょうかね。
また太っていると浮力がありますので、上がれると思いますよ。
    • good
    • 0

70kgかな?

    • good
    • 0

85kgぐらいですかね。


ボートのデザインにもよりますが、
自力でボートに上がることは無理でしょうね。
ボートにハシゴや階段などが設置されていれば
ボートに上がる事ができるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールサイドは登れると思いますか?

お礼日時:2024/08/31 08:19

60kg


無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A