【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

先月、排卵日3日前に行為をしました。
昨日が生理予定日なのですが来る気配は無いです。
(普段は割と予定日に来ているのと今回ストレス凄くてズレている可能性もありますが)
今時点で基礎体温が37.43と高く下腹部痛、気持ち悪さ、胸の張りは昨日からあります。

明日明後日には来るかなとは思いますがフライング検査をしようか迷っています。
フライング検査で陽性になった方いますか?

A 回答 (1件)

基礎体温が37.43と高く下腹部痛、気持ち悪さ、胸の張りは昨日からあります


というのはどう見ても 妊娠に近いけれど
さらりとした色物の液体が下着についたら要注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところ下着につくようなおりものや色物の液体はありません。
心当たりはある為思い込みで遅れているのかなとも思うのですがなんとも言えず、、汗

お礼日時:2024/09/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A