激凹みから立ち直る方法

なぜヤフー知恵袋は、違反通告しても相手にされないのですか?
相手にさせるのは複垢の大量通告だけですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私の体験したのは、私のことを名指しで、
    ○○はこんな質問回答してるけど間違ってますよね?
    と言うような誹謗中傷質問を繰り返さしたやからです。明らかな違反であるにもかかわらず、通告しても無視されました。

      補足日時:2024/09/02 21:04

A 回答 (5件)

運営自体が「荒らしや誹謗中傷が増えることを望んでいる」運営ですので



勿論、社会から悪質過ぎると批判が強くなれば、
しぶしぶSNS認証を導入したり、AI削除を導入しますが

言い換えれば、社会から叩かれない限り、出来るだけ誹謗中傷や荒らし、いじめを増やそう、というヤフーの運営の気持ちがあるわけで

だからこそ加害者の個人情報も絶対に開示しようとしないわけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそんな方針なんですか?

お礼日時:2024/09/02 22:30

>なぜそんな方針なんですか?



運営がいじめっ子だからです
イジメが趣味なのです
イジメがしやすいSNSをPHPプログラミングするのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そしてその方が閲覧数が増えると。

お礼日時:2024/09/03 06:55

え?これも、違反報告しても何の返答もないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、当然違反じゃないからだよ。

お礼日時:2024/09/02 22:28

私の体験談は、荒らしや繰り返し同じことを聴く粘着質の人を違反申告すると、自分が利用停止になるということで、愛想をつかしました。



圧倒的に質問者有利な体質なので、やりたい放題なのでまじめに回答しても意味がなかったです。やめるきっかけになった暴言は「マジレス、おつ~」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>荒らしや繰り返し同じことを聴く粘着質の人を違反申告する
それは余計なお世話というものです。自身が被害を受けて初めて違反通告する必要が出てきます。

お礼日時:2024/09/02 22:29

馬鹿が蔓延しすぎて放置プレー


他の有名質問サイトは仕事してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに来てヤフーの横暴を実感しました。

お礼日時:2024/09/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A